JCG

▶︎ about JCG

4/16(木) オープンクラスDay2 を開催。使用ゲームルールは「コンクエスト」!レギュレーション公開し、参加登録受付中です。

  • トップニュース
  • OpenClass
  • BFH

2015/04/09 14:50

04月16日(木)の20時00分より開始されます、オープンクラス Day2 の詳細を発表します。また、参加登録の受付を開始しました。

オープンクラス概要はこちら

オープンクラスへの参加手順はこちら

オープンクラス大会当日の進め方はこちら

※本大会はPC版での開催となります。

大会ページ

 

配信情報

JCG BFH 配信 高画質版

タイムテーブル

19:00 チェックイン開始
20:00 チェックイン終了
20:00 組合せ抽選
20:30 第1回戦開始
21:50 決勝戦・3位決定戦開始

タイムテーブルを順守するために、試合開始時間(+猶予時間10分)には試合が強制的に開始されます。ラウンド間のインターバル10分も同様です。

何卒ご理解&ご協力お願い致します。

大会趣旨(必ずお読みください!)

バトルフィールド:ハードライン、2回目のJCG Openは、前回大会配信最後で取ったアンケートの結果、コンクエスト(小)モードでの開催となりました。マップもアンケートで決まっており、得票数1位の Downtown を決勝・3位決定戦のマップ、得票数2位のBank Jobを1回戦のマップとなります。

尚、今回のオープンクラスでのグループ登録機能は使用しない形となっておりますのでご了承ください。

レギュレーション 

ゲームモード コンクエスト
対戦形式 10 on 10 ~ 16 on 16 指定マップによるBO1
使用マップ 1回戦: Bank Job
決勝戦・3位決定戦: Downtown 
ラウンド設定 チケット数75%、制限時間無し
ハッカー 無し
フレンドリーファイア オン
キルカメラ オフ
アンロックモード ALL
乗り物 オン
分隊長からのみ復活 オフ
HUDを表示 オン
ミニマップを表示 オン
ライフ回復 オン
3Dスポッティングの使用 オン
3P乗り物カメラ オン
キルフィードを表示 オン
プレイヤーのライフ(%) 100%
チケット減少速度(%) 100%
復活までの時間(%) 100%
銃弾のダメージ修正(%) 100%
車両復活遅延時間(%) 100%

青文字がノーマル設定とは異なる内容です。

禁止武器・ガジェット:

特になし

禁止行為:

敵の本陣より車両を盗む行為

違反が確認された場合、該当ラウンドのチケットからマイナス 50 する。

勝敗ルール: 

陣営を交代しつつ2ラウンドプレイし、2ラウンド取ったチームの勝利。1勝1敗の場合は残チケット数が多い方が勝利。

それでもなお決着が付かない場合は、1ラウンド目勝者が陣営を選び、チケット数38%の延長戦を1ラウンドプレイして最終的な勝敗を決めるものとする。

ラウンド終了時に、下記のリザルト画面をキャプチャーしてください。

  

トーナメントルール: 

4チーム1グループとし、最大2グループでそれぞれトーナメントが実施されます(最大8チーム分128名の参加が可能です)。チーム分け、グループ分けはランダムシャッフルで当日生成されます。それぞれのトーナメントで3位決定戦がありますので、全てのチームが2回、試合を行う事が出来ます。

初期陣営:

 対戦表の左側が警察側、右側が犯罪者側スタートとなる。

 

マッチペナルティ:

合計残チケット数から、ペナルティポイント * 20 をマイナスする。

 

他のルールにつきましては、大会共通ルール熟読ください。

ご不明な点はコンタクトからお声がけ頂ければ幸いです。

 

それでは04月16日(木)のバトルフィールド:ハードライン・オープンクラス、皆様のご参加お待ちしております!

記事一覧へ戻る