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04/20(月) JCG Open 2015 Spring Day2 レギュレーションを公開しました!現在参加登録受付中です。

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2015/04/13 13:26

04月20日(月)の20時00分より開始されます、JCG Open 2015 Spring Day 2 の詳細を発表します。また、参加登録の受付を開始しています。

オープンクラス参加の方法はこちら

オープンクラス大会の進め方はこちら

※JCG BF4大会は全てPC版での大会となります。

大会ページ

 

配信情報

JCG BF4 配信 高画質版

タイムテーブル

チェックイン開始 19:00
チェックイン終了 20:00
組合せ抽選 20:00
第1回戦開始 20:30
第2回戦開始 21:50

タイムテーブルを順守するために、試合開始時間(+猶予時間10分)には試合が強制的に開始されます。ラウンド間のインターバル10分も同様です。

何卒ご理解&ご協力お願いします。

大会趣旨

今回は、前回のオープンクラス最後のアンケートで決まった、Final Stand DLCマップのラッシュモードでの開催となりました。

マップは、まだオープンクラスでプレイされていないものを選択。

グループ参加機能については、今シーズンも使用しませんので、チーム分けは完全に個人でのシャッフルとなります。

レギュレーション 

 ゲームモード Rush
 対戦形式 10 on 10 ~ 16 on 16 指定マップによるBO1
使用マップ

1回戦: Giants of Karelia
決勝戦・3位決定戦: Operation Whiteout
※すべてFinal Stand DLCのマップ

ラウンド設定 チケット125%、制限時間20分
コマンダー 無し
フレンドリーファイア オン
キルカメラ オフ
アンロックモード ALL
(バトルパックのアタッチメント使用不可)
乗り物 オン
分隊長からのみ復活 オフ
HUDを表示 オン
ミニマップを表示 オン
ライフ回復 オン
プレイヤーのライフ(%) 100%
3Dスポッティングの使用 オン
3P乗り物カメラ オン

青文字がノーマル設定とは異なる内容です。

禁止武器・ガジェット:

T-UGS
MAV

違反が確認された場合、違反1件につき破壊オブジェクト数から -1 する。

禁止行為:

特になし

フィールドアップグレード: 

ウォームアップ中のフィールドアップグレード解除は許可されます。

勝敗ルール: 

攻守を交代しつつ2ラウンドプレイし、攻撃ラウンドで破壊したMCOMの数によって勝敗を決める。同数の場合は、攻撃ラウンドのKILL・DEATH差(KILL合計 - DEATH合計) で勝敗をつける。

※尚、途中のサーバーディスコネクトを考慮して、KILL・DEATHの集計はスコアボードではなく、ログ集計にて行います。

上記でもなお決着がつかない場合は、同マップでTDM(制限時間10分、チケット数50% )を1ラウンドプレイして勝敗を決する。

ラウンド終了時に、下記のリザルト画面をキャプチャーしてください。

  

トーナメントルール: 

4チーム1グループとし、最大2グループでそれぞれトーナメントが実施されます(最大8チーム分128名の参加が可能です)。チーム分け、グループ分けはランダムシャッフルで当日生成されます。それぞれのトーナメントで3位決定戦がありますので、全てのチームが2回、試合を行う事が出来ます。

初期陣営:

 対戦表の左側から、US→RU→CN の順で陣営を割り振る。

 

他のルールにつきましては、大会共通ルールを熟読ください。

ご不明な点はコンタクトからお声がけ頂ければ幸いです。

 

それでは04月20日(月)のJCG Open、皆様のご参加お待ちしております!

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