【ESL BF4】6/6 ESL BF4 5on5 Domination Cup #1 Asia はDetonatioN BYCM が優勝!(ESLニュース和訳掲載)

  • トップニュース
  • ESL
  • BF4

2015/06/09 16:39

6月6日(土)に開催されました、ESLのアジアリージョン大会、『ESL BF4 5on5 Domination Cup #1 Asia』は、JCG 2015 Springシーズンの覇者、DetonatioN BYCMが優勝し、幕を閉じました。ESLにて結果の記事が掲載されていましたので、和訳を掲載致します。

ESL運営は、アジアプレイヤーのエキサイティングなプレイに感心を寄せていましたし、なにより、海外ではめったに使われないMAVの運用に驚いていたことを付記しておきたいと思います。

夏シーズンに向けて、どのようにアジアリージョンの大会を展開して行ったらいいか、アンケートも含めた意見を募っていますので、英語に自信のある方限定となってしまいますが、是非、ESL公式フォーラムまでご意見ご感想をお寄せいただければと思います。

配信録画はこちらから視聴可能です

 

DetonatioN BYCMがESLアジアカップ#1を優勝!(以下、ESLニュースより)

ESL Playで初のアジアカップが終了し、日本のDetonatioN BYCMが優勝となった。激しい攻防が見られる試合もあったが、最終的に残ったのがBYCM。接戦だった準決勝でチームXKTを破り決勝へのポジションを獲得。そこでまたもや日本のトップチーム、今回はEulenspiegelとの対決に。Eulenspiegelはもう片方の準決勝でModus of Battlefieldを破っている。

Operation LockerでBYCMは初っ端から大リードを掴みEulenspiegelにほとんどチャンスを与えなかった。配信はLevelBFでMiloshTheMedicが実況をおこない、決勝では1000人以上もの同時視聴者数を記録した。

良い試合を見せていただき、参加されたチーム全員に感謝します。

が、しかし、これがアジアでの最後ではありません!

この大成功のスタートから、オープンリーグサマー2015を開催したいと考えています。こちらに関してESLのフォーラムに皆さんのフィードバックをお寄せいただければと思います。

 ESL BF4 5on5 Domination Cup #1 Asia 最終結果

  1. 1位

    DetonatioN BYCM

  2.  
  3. 2位

    EulenSpiegel

  4.  
  1. 3位

    Modus of Battlefield

  2.  
  3. 4位

    Exacting Kidult Troopers

  4.  
  5.  

ESLオープンリーグサマー2015 

大成果のスタートでしたがこれで終わるわけにはいかない!

長期的に行われるリーグはいかがでしょう?オープンリーグでグループステージからのプレーオフを開催したいと考えています。皆さんの意見を聞いてベストなリーグ大会にしたいので、フォーラムに意見をよろしくお願いします。

Asia Open League Summer 2015 - Feedback 

情報元: ESL15

記事一覧へ戻る