03/07(月) JCG Open 2016 #05 はNaval StrikeでRush&Carrier Assaultバイアスロン!現在参加登録受付中です。

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2016/03/04 21:44

03月07日(月)の20時00分より開始されます、JCG Open 2016 #05の詳細を発表します。また、参加登録の受付を開始しています。

第5回目はアンケートを何度とっても同率だったという数奇な運命を辿り、Naval Strike DLCマップを使ったRush&Carrier Assault Smallによるバイアスロンということになりました!。今大会も、3人グループまでのトリオ参加が可能です!

JCG Open参加の方法はこちら

JCG Open大会の進め方はこちら

※JCG BF4大会は全てPC版での大会となります。

大会ページ

 

配信情報

JCG BF4 配信 高画質版
 

タイムテーブル

19:00 チェックイン開始
20:00 チェックイン終了
20:00 組合せ抽選
20:30 第1回戦開始
21:50 決勝戦・3位決定戦開始

タイムテーブルを順守するために、試合開始時間(+猶予時間10分)には試合が強制的に開始されます。ラウンド間のインターバル10分も同様です。

何卒ご理解&ご協力お願いします。

大会趣旨

プレイヤーやコミュニティー間の交流を目的として開催する、トーナメント形式の対戦イベントです。大会の模様は配信され、参加プレイヤーも、またいつもと違った大会らしい雰囲気を体験できます。

個人で参加可能で、その場でチームを組み、連携を作って対戦に臨んでいただきます。1日で完結するため、誰でも気軽に参加できるイベントです。

尚、グループ参加機能については、3人グループまでのトリオ参加が可能となっております。

レギュレーション 

 ゲームモード

第1回戦: Rush
決勝・3位決定戦: Carrier Assault Small

 対戦形式 10 on 10 ~ 16 on 16 指定マップによるBO1
使用マップ

1回戦(Rush): 
 Operation Mortor
決勝戦・3位決定戦(Carrier Assault Small):
 Nansha Strike

ラウンド設定

第1回戦(Rush):
チケット(125%)、制限時間20分
決勝戦・3位決定戦(Carrier Assault Small):
 チケット(100%)、制限時間20分

コマンダー 無し
フレンドリーファイア オン
キルカメラ オフ
アンロックモード ALL
乗り物 オン
分隊長からのみ復活 オフ
HUDを表示 オン
ミニマップを表示 オン
ライフ回復 オン
プレイヤーのライフ(%) 100%
3Dスポッティングの使用 オン
3P乗り物カメラ オン

青文字がノーマル設定とは異なる内容です。

禁止武器・ガジェット(全モード)

T-UGS
MAV
Flashbang
UCAV
迫撃砲

違反が確認された場合、違反1件につき破壊オブジェクト数から -1 する。

禁止行為(全モード)

特になし

フィールドアップグレード(全モード)

ウォームアップ中のフィールドアップグレード解除は許可されます。

ペナルティ(全モード)

マッチペナルティポイントは 1 につき破壊オブジェクト数を -1 する。

勝敗ルール(Rush)

攻守を交代しつつ2ラウンドプレイし、攻撃ラウンドで破壊したMCOMの数によって勝敗を決める。同数の場合は、攻撃ラウンドのKILL・DEATH差(KILL合計 - DEATH合計) で勝敗をつける。(ログ集計によって行う)

上記でもなお決着がつかない場合は、同マップでTDM(制限時間10分、チケット数50% )を1ラウンドプレイして勝敗を決する。

ラウンド終了時に、下記のリザルト画面をキャプチャーしてください。

  

勝敗ルール(Carrier Assault Small)

1. 破壊したMCOM数合計がより多い方

2. 残りシールド量の合計がより多い方

3. キルデス差が多い方

の順で勝敗をつける。
それでもなお決着がつかない場合は、50%のTDMを同マップでプレイして勝敗を決定する。
ラウンド終了時に、下記のリザルト画面をキャプチャーしてください。

トーナメントルール 

4チーム1グループとし、最大2グループでそれぞれトーナメントが実施されます(最大8チーム分128名の参加が可能です)。チーム分け、グループ分けはランダムシャッフルで当日生成されます。それぞれのトーナメントで3位決定戦がありますので、全てのチームが2回、試合を行う事が出来ます。

初期陣営

 対戦表の左側から、US→RU→CN の順で陣営を割り振る。

 

消化試合省略方法

1マップの後半戦で、逆転不能な点差になった場合は、その時点でラウンドを終了し、消化試合を省略することができるものとします。
試合中、両チームがお互いに !gg と発言してください。ラウンドが終了します。

 

他のルールにつきましては、大会共通ルールを熟読ください。

ご不明な点はコンタクトからお声がけ頂ければ幸いです。

 

それでは3月07日(月)のJCG Open、皆様のご参加お待ちしております!

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