マルチプロゲーミングチームSCARZ、XSplitとスポンサー契約を締結

2016.11.11

マルチプロゲーミングチームSCARZ、
配信ソフトウェア『XSplit』を開発した『SplitmediaLabs Limited』と
スポンサー契約を締結

マルチプロゲーミングチーム SCARZ は11月11日、配信ソフトウェアで有名なXSplitを開発したSplitmediaLabs Limitedとスポンサー契約を締結したことを発表した。
今後、チームではXSplitを活用し、その機能や使い勝手の良さを配信を通じてアピールしていくとの事だ。

XSplit日本コミュニティマネージャー、エレンズ・アーサー氏のコメント

「私達、XSplitチームがSCARZをスポンサーする事が出来ることはとても喜ばしい事です!日本でeSportsやライブストリーミングをどんどん広げていく為にこれからも日本のイベントや団体をサポートしていきたいと思っております。」

SCARZ代表:友利 洋一氏のコメント

「この度SCARZは、配信のクオリティをより高めることが可能なXSplit様とスポンサーを結んだ事を発表致します。
今回のXSplit様と契約を結べた事、SCARZ代表として心よりお礼申し上げます。誠に有難うございます。今まで以上に発信する内容のレベルを引き上げて、XSplit様の全体の向上を図って参ります。
そして、我々SCARZが配信や動画を行うことにより、XSplitの良さである機能面や使い勝手などがどれだけ優れているかをお伝えしていきます。
今まで、配信や動画で不可能だった事を可能にしてくれるのがXSplit には備わっています。
新しい可能性をSCARZ一同で配信や動画を通じてお見せします。
今後もSCARZを宜しくお願い致します。」

SCARZ 公式ホームページ

情報元

タグ: eSportsトップニュース 国内

大会スポンサー

おすすめ製品

JCG運営サイト

コミュニティサイト