プロゲームチームFnaticがFrezzar選手と契約しHearthstone部門を設立

  • negitaku
  • HS
  • negitaku_hs

2014/07/28 23:30

Fnatic

10周年を迎えたプロゲームチームFnaticが Sweden Bertil "Frezzar" Fall 選手選手と契約しHearthstone: Heroes of Warcraft 部門を設立しました。

Fnatic welcomes Frezzar & Hearthstone

Frezzar 選手は、7月に開催された『DreamHack Summer 2014』にて BYOC予選を勝ち抜き本戦への出場権を獲得し、ベスト8に入賞したプレーヤーで年齢はわずか16歳とのこと。

FnaticはこのFrezzar 選手と契約し、新たにHearthstone: Heroes of Warcraft へと進出しました。

Bertil "Frezzar" Fall 選手のコメント
Fnaticに加入するのは、私の人生における最高の出来事の1つです。
私は全てのファンを誇り高くし、彼らにHearthstoneの素晴らしい世界をお見せすることを願っています。
私はそれを実現するプレーヤーとなるために全てを費やします。そして、Fnaticのジャージを身に付け試合をすることを楽しみにしています!

Patrik "cArn" Sättermon氏のコメント (Fnatic, Chief Gaming Officer)
本日、私たちはすでによく知られ成功するFnaticのゲーミングディビジョンにHearthstoneを追加することで新たなマイルストーンに到達しました。

私たちはeスポーツにおける最近のHearthstoneの成長と、コミュニティのオンライン、オフラインの双方における興奮と情熱に驚いています。

そして、私はBertil "Frezzar" Fall選手を公式にFnaticにお迎えします。私たちが強く信じるプレーヤーは、自身を世界を率いるHearthstoneプレーヤーとして確立するためのポテンシャルとマインドセットを持ち合わせています。

Frezzar選手との契約は、この新たなゲームへの最初の一歩であり、コミュニティは近い将来にさらなる選手達がFnaticに加入する事を期待することが出来ます。

let the games begin!

Fnatic

Fnaticは先日にチーム設立10周年を迎えており、Hearthstone部門は8つ目の活動ゲームタイトルとなります。

情報元

記事一覧へ戻る