JCG

▶︎ about JCG

【バトルフィールド 4】第2次「バトルフィールド ハードライン ベータ」の情報第1弾を発表!

  • プレスリリース
  • PR

2015/01/15 16:36

<リリース内容をそのまま掲載しています>

バトルフィールド ハードライン ベータ
 

警察と犯罪者。 法を挟んで分かたれた2者。 だが選ぶ必要はない。 これはどちらも体験できるチャンスだ。

多くの問い合わせを受け、期待を寄せられてきた、第2次「バトルフィールド ハードライン ベータ」の情報第1弾を発表いたします。開始日等いくつかの詳細については引き続き発表をお待ちください。

まず対応機種は、PC、Xbox One、Xbox 360、PS4TM、PS3®のすべて、そして完全なオープン、参加に関する制限はありません。 つまり、どこから、どのように申し込んでも、必ず参加いただけるはずです。

何をプレイできるのか


2つのマップとモードで、新ガジェットや新しい戦術、スキルを試すことができます。 まずはホットワイアでハンドルを握ってみてください。これまでのバトルフィールドにはない新しいモードで、ハイスピードの激しいバトルにスポットを当てています。 Visceral Gamesが「バトルフィールド ハードライン」でバトルフィールドに付け加えた、新しいエッセンスを感じていただくことができるはずです。 あるいは、64人プレイ(注:PC、Xbox One、PS4のみ)で警察と犯罪者が激突する、バトルフィールドおなじみのコンクエストにチャレンジいただくこともできます。

思う存分楽しめます


あくまで製品版の内容の一部に過ぎませんが、ぜひベータに参加して、いろいろなプレイを試してみてください。 レベルの制限はないので、警察と犯罪者どちらでも好きなだけプレイして、要素をアンロックいただけます。 クラスやガジェット、チーム戦術等、今回のベータで思う存分お試しください。

力を貸してください

これは私たちからのお願いです:ベータをとことんプレイしてください。 皆さんの力が必要です。 ベータがゲームの内容改善に役立つのはもちろんですが、なによりも製品の発売時に安定したマルチプレイをお約束するために重要な意味を持ちます。

バトルフィールドフォーラム(英語)に皆さんのフィードバックをぜひお寄せください。 私たちも皆さんの意見を聞き逃さないよう全力を尽くします。それでは、「バトルフィールド ハードライン」のストリートでお会いできることを楽しみにしています。 毎週水曜日更新の本ページのチェックもお忘れなく。

Episode 1 - Steveから皆様へ

詳細を確認


配信元:エレクトロニック・アーツ株式会社

記事一覧へ戻る