プロeスポーツチーム『DetonatioN』、所属する全ての選手に毎月活動資金を提供することを発表

  • esports
  • eSportsトップニュース

2015/09/02 9:22

プロeスポーツチーム『DetonatioN』、所属する全ての選手に毎月活動資金を提供することを発表

DetonatioN

本日、日本のプロeスポーツチームである『DetonatioN(代表:梅崎 伸幸氏)』は、チームに所属する全ての部門の選手に対して毎月活動資金を提供することを発表した。
2015年2月よりフルタイム・給与制となった『DetonatioN FocusMe』に続き、全所属選手に対して初の定期的な活動資金提供となる。
また、今後『DetonatioN』での活動ゲームタイトルが増えた場合も、活動資金提供は行うとの事。

活動資金の提供には一定の条件があるという事だが、所属する選手にとっては嬉しくもあり、またプロの選手としての意識を高めるキッカケとなるだろう。

DetonatioN CEO 梅崎 伸幸氏のコメント

今回このような発表ができることを嬉しく思います。
今後、選手達には、プロとしての責任と自覚をより一層強くもってもらうように指導をしていきたいと思います。
世界で勝てるようにチーム一丸となって今後も精進していきますので、今後も応援を宜しくお願い致します。

情報元

記事一覧へ戻る