プロeスポーツチーム『DetonatioN』がNVIDIAとのスポンサー契約を締結

  • esports
  • eSportsトップニュース

2015/09/11 12:40

プロeスポーツチーム『DetonatioN』がNVIDIAとのスポンサー契約を締結

DetonatioN

先日、全所属選手に対して活動資金提供の発表をしたプロeスポーツチーム『DetonatioN』が、GeForceブランドでお馴染みのエヌビディア合同会社(NVIDIA)とスポンサー契約を締結した事を発表した。
プレスリリースでは「GPUブランドであるGeForce GTXはPCゲーマーにとって欠かせない存在であり、事業内容も当初からeスポーツに関わり、多大な貢献をしてきたNVIDIAと共に日本のeスポーツシーンの発展を目指したい」との内容が掲載されている。

NVIDIA日本代表 兼 米国本社副社長 大崎真孝氏のコメント

NVIDIAはその先進的なテクノロジーとPCゲーマーの皆様に対する理解をもとに、これまで世界規模でeスポーツの発展を支えてまいりました。今回日本においてもチーム DetonatioNとスポンサー契約を締結する運びとなり、大変喜ばしく思っております。彼らの活動を支援することにより日本でのeスポーツのさらなる発展の一助となることを強く願っています。

DetonatioN CEO 梅崎 伸幸氏のコメント

この度、NVIDIA様と契約できたことを心から喜び、これを誇りに思います。日本チームへのスポンサードは今回初めてとのことで、我々チームや日本のeスポーツシーンがいかに期待されているか、その想いを強く受け止めたいと思っております。
DetonatioNはこれからも世界に挑戦し続け、さらにはNVIDIA様と共に日本のeスポーツの認知拡大に大きく貢献して参りたいと思います。

情報元

記事一覧へ戻る