プロeスポーツチーム『DetonatioN』が『Twitch』とのスポンサー契約を締結

  • esports
  • eSportsトップニュース

2015/09/16 12:51

プロeスポーツチーム『DetonatioN』が『Twitch』とのスポンサー契約を締結

DetonatioN

プロeスポーツチーム『DetonatioN』が、世界最大級のゲーム配信ストリーミングサイト『Twitch』とスポンサー契約を締結した事を発表した。
プレスリリースでは「DetonatioNの各選手がTwitchのパートナーアカウントとなり幅広いゲーム配信を行う他、共に手を取り合い日本のeスポーツシーンの発展を目指したい」と掲載されている。
すでに各eスポーツの大会やイベントなどでも公式配信チャンネルとして利用されているTwitchだが、今後DetonatioNの選手たちのTwitch内での配信活動を目にするシーンが増えていきそうだ。

Twitch日本マーケティング マネージャー・インジ 晃太郎 エリック氏のコメント

この度日本のeスポーツシーンを牽引するDetonatioNとの契約ができて非常に嬉しいです。
公式大会で実績のあるDetonatioNに素晴らしい選手が揃っており、日本での正式サービスをスタートするTwitchとしては、最高のパートナーと考えます。
これを契機に今後eスポーツ日本発展を積極的に支援したいです。

DetonatioN CEO 梅崎 伸幸氏のコメント

この度、世界的ゲーム配信会社であるTwitch様とスポンサー契約できたことを嬉しく思います。DetonatioNはTwitch様と共に魅了するプレイを世界中のeスポーツファンに届けて参ります。
今回、パートナシップだけでなくスポンサー契約を締結して頂いた意味を考え、eスポーツ発展と今後のチームの展開をより活発的に進めていきたいと思います。

情報元

記事一覧へ戻る