JCG

▶︎ about JCG

PUBG MOBILE企業対抗戦2019 Season2 結果発表!

2019/10/21 19:19

企業間の垣根を超えた社会人だけのPUBG MOBILE大会!

10月20日(日)総勢60社の企業チームによる日本最強のPUBG MOBILE企業を決定する大会を開催しました!

〜参戦企業一覧〜

予選は「15企業×4ブロック」で争われ、各ブロック「4枠」を巡るし烈な戦いが展開されました。
激戦の予選をくぐり抜け、「16企業」が集結し日本一を決定します。

〜決勝進出企業〜

前回大会3位の株式会社セプテーニが激戦を制し、見事初優勝!

どこが勝ってもおかしくない、決勝戦はそう呼ぶにふさわしい舞台となりました。
序盤から各企業積極的な展開をみせつつも、中盤まで敗退する企業がでないというチームプレイが光る場面が多く目立ちました。

勝負が動いたのは試合開始25分ごろ。
ブルーゾーンが徐々に狭まってくると一斉に安全圏へと動き始め、数多くの銃声が試合会場に響き渡りました。

ワンマガジンで倒せてもおかしくないくらいの距離感の中、ほとんど遮蔽物のない麦畑で試合が展開、ほふく体制でスモークや火炎瓶などで牽制をしながらも相手の一瞬の隙をついた株式会社セプテーニが見事優勝!

これには実況解説を担当したシンイチロォさん、abaraさん、ShoboSukeさんも大興奮!!

数的不利な状況にも関わらず、最後まであきらめずに勝負の出どころを見極めた株式会社セプテーニは王者にふさわしい戦いをみせてくれました。

優勝 株式会社 セプテーニ

2位 株式会社 PAL
3位 細井自動車 株式会社
4位 株式会社 エスティーエー

激戦となった試合の模様は、ぜひYouTubeアーカイブでご覧ください!

放送アーカイブ

記事一覧へ戻る