LEVEL∞ 主催 eスポーツ・ゲーミング大会シリーズ 「LEVEL∞ UP Battle#3 R6S」開催!

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  • エントリー情報

2018/07/19 15:16

uid000001_201807081329360bd3cf1d.jpg パソコン工房・グッドウィルを運営する株式会社ユニットコム(代表取締役:端田 泰三、本社:大阪 市浪速区)は、「iiyama PC」ブランド「LEVEL∞(レベル インフィニティ)」主催の定期開催eスポーツ大会『LEVEL∞ UP シリーズ』第3回大会の開催を決定しました。

この『LEVEL∞ UP シリーズ』は毎月タイトルを変えて開催する、新しいeスポーツ大会です。複数のゲームを楽しむコアゲーマーの皆様と、その時その時にホットなゲームの大会を開催していく、新しい試みのゲーム大会として継続的に開催していきます。「LEVEL∞ UP」「ゲーマーとしてのレベルを無限に上げたい」というファンの皆様と共に、成長していきたいと考えています。

本大会の第三回として、現在世界的なeスポーツタイトルとして急速拡大中のUbisoftが送るタクティカルシューター、「レインボーシックス シージ(以下R6S)」の大会を2018年7月29日(日)13:00より開催します! 本大会の運営は、eスポーツ大会ブランドJCG(株式会社JCG、東京都)が行います。

LEVEL∞ UP Battle#3 R6S 公式サイト
http://levelinfinityup.j-cg.com/battle3/

eスポーツプレイヤーは、勝利のために最高のフレームレートと高い信頼性を必要としています。コマ落ちや入力延滞の有無が勝敗に影響を与えることもあります。GeForce GTX 10 シリーズ グラフィックスカードはこれらのゲームプレイに欠かせない必須条件を高い精度で実現しており、プロゲーマーにとって唯一無二の選択となります。 iiyama LEVEL∞ では、これらの条件に加えワット パフォーマンスやコストパフォーマンスにも優れる GeForce GTX 10 シリーズ グラフィックスカードを採用し、eスポーツのプロゲーマーだけでなく一般のゲーマーの皆様にも究極のゲーム体験とゲーム大会の熱狂を提供いたします。


※参加権当選した場合でも、当日チェックインが必要になります。 当日チェックインしない場合はキャンセル扱いとなります。

※大会に出場するにはDiscordの導入が必要です。導入方法はこちら

大会までの流れ

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大会ページ

LEVEL∞ UP Battle#3 R6S

配信情報

  • LEVEL∞ UP Battle#3 R6S 配信 Youtube Live

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  • LEVEL∞ UP Battle#3 R6S 配信 Twitch

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  • LEVEL∞ UP Battle#3 R6S 配信 Mixer

出演者情報

OooDa
(LEVEL∞ UP MC・実況)
Twitter:@OooDa
 
中川ラン・ド・ラ・ヴァリエール
(父ノ背中、解説)
Twitter:@QooLAmD
 
きんち
(父ノ背中、解説)
Twitter:@X_Edge_Rhapsody
 
宮本 りお
(父ノ背中、解説)
Twitter:@rio_miyamoto
 
馬人
Twitter:@UMANCHU_729

タイムテーブル

12:30

チェックイン受付開始

13:00

チェックイン締め切り

13:15

第1回戦(BO1)

14:30

第2回戦(BO1)

15:45

第3回戦(BO1)

17:00

第4回戦(BO1)

18:15

準々決勝(BO1)

19:30

準決勝(BO1)

20:45

決勝戦(BO1)

レギュレーション

参加資格

チーム全員が、大会当日に17歳以上であること。
マイページにて有効な正しいUplay IDとそのフリガナを設定してください。

最大チーム数

128チーム
※チェックインチームが128チームを上回った場合は、より参加登録の早いチームが優先

ゲームモード

TDM - 爆弾

対戦形式

5 on 5
全試合マップキックによるBO1
全試合ラウンド数10

マッププール
  • オレゴン
  • クラブハウス
  • 領事館
  • 銀行
  • 国境
  • 海岸線
  • ヴィラ
ゲーム設定

カスタムゲーム設定
プレイリストタイプ:ノーマルモード
ボイスチャット:チームのみ
時間帯:昼
HUD設定:プロリーグ

マッチ設定
BANオペレーター数: 4
BANタイマー: 30
ラウンド数:10
攻撃側/防衛側の役割交代:5
延長ラウンド数:3ラウンド
延長時のスコア差:2
延長時役割交代:1
目標ローテーションパラメーター:2
目標タイプローテーション: ラウンドプレイ数
攻撃オペレーター専用出撃地点:オン
選択フェーズタイマー: 25
第6の選択フェーズ: オン
第6の選択フェーズタイマー:20
ダメージハンディキャップ:100
フレンドリーファイアダメージ:100
負傷:20
ダッシュ:オン
覗き込み:オン
死亡リプレイ:オフ

ゲームモード設定
プラント時間:7
ディフューズ時間:7
フューズ時間:45
ディフューザー保持者選択:オン
準備フェーズ時間:45
アクションフェーズ時間:180

オペレーター選択

全オペレーター使用可能

大会規則

大会グローバルルール大会リーグルールを参照してください。

トーナメントルール

最大128チームによるシングルエリミネーショントーナメントを実施する。3位決定戦は行われません。
※下図のトーナメント表は、32チーム以下の場合のもの

マップキックルール

初期陣営

対戦表の左側チームが攻撃スタート、左側チームが防衛スタートとなります。

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マップキックルール(BO1)

試合で使用するマップを決定する「マップキック」は、大会開始後、対戦詳細ページで行うことができます。両チーム交互に投票を行うことでマップを決める方式です。

試合開始10分前までにはマップキックを終えてください。

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コイントス勝者(A)、敗者(B)

  1. Bがマップを一つ除外する
  2. Aが残りのマッププールからマップを一つ除外する
  3. Bが残りのマッププールからマップを一つ除外する
  4. Aが残りのマッププールからマップを一つ除外する
  5. Bが残りのマッププールからマップを一つ除外する
  6. Aが残りのマッププールからマップを一つ除外する
  7. 残った1マップが使用マップとなる

※プレイマップはランダム選択ではありません。ご注意ください。

・ご不明な点はコンタクトからお声がけ頂ければ幸いです。

主催

LEVEL∞

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協賛

インテル®

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ELSA

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Western Digital(WD)

GRAPHT

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