JCG Shadowverse Open 4th Season Vol.16 結果速報

  • トップニュース
  • OPEN
  • SV
  • 大会結果

2018/02/24 18:47

決勝トーナメント結果

ローテーション

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

 

tizin選手でした! おめでとうございます! 

tizin選手が使用したデッキはこちらからご覧いただけます。

 

2Pick

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

   

さわむら・S・ぬえりり 選手でした!おめでとうございます!

 

ローテーション大会予選ブロックと決勝トーナメントのクラス使用率 

画像をクリックすると拡大表示できます。

予選 決勝

 

本日の大会のクラス採用率は上記のようになりました。

ウィッチの採用率は依然として高い数字を保っています。今回の大会では対抗馬であったドラゴンの採用率が予選・決勝トーナメント共に過去の大会に比べて下がっています。

今回、ドラゴンの代わりに上がってきたのはネクロマンサーとなりました。
ウィッチがトップクラスの力を持っていることについては現環境において揺らぐことのない事実になっていると思われますが、2位の地位を争っていたドラゴン、ネクロマンサー、エルフの三つ巴状態が今後のデッキ研究によって崩れるのか、はたまた他のクラスが這い上がってくるのか要注目です!

JCG Shadowverse Open 4th Seasonは日々開催しています!皆様のご参加お待ちしております!

予選ブロック結果

予選トーナメントは1グループ16名、16グループ構成で行われました。
各グループのトップのプレイヤーが決勝トーナメントに進出となります。

画像をクリックすると拡大表示できます。 

ローテーション 2Pick

 


2Pick各大会の入賞者の皆様には後日、賞金についてのメールを送信しております。

まだ内容をご確認頂いていない方は、メール受信箱と迷惑メールBOXのご確認をお願いします。
既にご記入いただいている方については、JCG運営からの連絡をお待ち下さい。まだ返信が来ないという方は別途お問い合わせにてご連絡お願いします。

今後もJCG Shadowverse Openを宜しくお願い致します。

記事一覧へ戻る