7月30日 JCG Shadowverse Open キックオフ大会Vol.2 結果

  • トップニュース
  • OPEN
  • SV

2016/08/01 19:11

 予選トーナメント結果

予選トーナメントは16枠の8グループ構成で行われました。

8グループの結果は以下となりました。

hisoka選手、朱華選手、まめ@ドレノの民選手、ryoryotch選手、暴君いん選手、のゐ選手、hisa選手、vain選手が各グループのトップになり決勝トーナメントに進みました。

全体のリーダー使用率

やはり安く作れるロイヤルと安定しているネクロマンサーがトップ2率をまたもや閉めていますね。

そしてウィッチの不人気さ。ラダーでは良く当たるのにな~

決勝トーナメント結果

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは。。。

のゐ選手でした!おめでとうございます!

のゐ選手が使用したデッキはこちらからご覧になれます。

リーダーのアイコンをクリックするとポータルサイトへ移動します。

のゐ選手が使用していたアグロドラゴン本当に面白いですね!

運命の泉を使用してるとかカッコよすぎです!

そして決勝トーナメントでのリーダー使用は以下となりました:

やはり寂しいウィッチが0ですね。。。

ロイヤルはメインではなく安定してサブデッキとしてみんな入れてるのかもしれないですね。

ユーザー配信フォーカス

そしてなんと今回は大会中に配信をしていて、決勝トーナメントまで勝ち進んだ暴君いん選手をご紹介したいと思います!

ニコ生コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co3352696

三国志対戦のトッププレイヤーであり、プレイ中の実況も非常に良かったのでチェックお勧めです!

JCG Shadowverseページで配信紹介も行っていますのでこちらを参考にしてください。

みなさんの配信お待ちしております!

JCG Shadowverse Open Vol.1 開催!

これよりテスト大会は終了となりました。ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

これからは本格的に大会のスタートとなりますので皆さんのご参加をお待ちしております!

JCG Shadowverse Openの詳細はこちらから。

 

記事一覧へ戻る