8月6日 JCG Shadowverse Open Vol.1 結果

  • トップニュース
  • OPEN
  • SV

2016/08/06 23:47

 予選トーナメント結果

予選トーナメントは16枠の16グループ構成で行われました。

各グループのトップのプレイヤーが決勝トーナメントに進出となります。

多くの参加者の中から以下のプレイヤーが決勝トーナメントに進みました。

 

全体のリーダー使用率

相変わらずロイヤルとネクロのトップ2使用率には変化はございません。

面白いのがドラゴンとビショップの使用率が上がってきていますね。

後かなりヴァンパイアの使用が結構減ってきてるのが気になりますね。

みんなもっとウィッチ使ってあげて~

決勝トーナメント結果

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは。。。

har選手でした!おめでとうございます!

harさんが使用されたデッキはこちらからご覧になられます。

リーダーのアイコンをクリックするとポータルサイトへ移動します。

ついでに決勝トーナメントでのリーダー使用は以下となりました:

なんとエルフとドラゴンがロイヤルを超える使用率となりました。

冥府はさすがに強いですもんね。

そして最近はサタンドラゴンが流行ってるらしいので納得ですね。

Reishiさんウィッチ使用してくれてありがとう!使用していたデッキはこちらからご覧になれます!

JCG Shadowverse Open vol.2の登録

これでJCG Shadowverse Open Vol.1の終了となりました。

8月7日にvol.2が開催されます。Vol.1に参加された方はVol.2には参加できませんのでご了承お願いします。

是非1回目に参加できなかった方は参加してみてください!

大会詳細はこちらから

記事一覧へ戻る