JCG

▶︎ about JCG

GIGABYTE XTREME GAMING Challenge、開催迫る!

  • トップニュース
  • WoT
  • GIGABYTE

2016/01/13 10:19

GIGABYTE Xtreme Gaming CUP

GIGABYTE大会!第3弾はWorld of Tanksでの開催です。
今大会はTier Ⅹルールとなっております。現在公式大会でも
採用されているルールで、Tier Ⅷ とは違った戦術、戦略が楽しめます!

TenLadyGaGa vs WG

今回、決勝戦配信にはゲストとして日本トップチーム『Caren Tiger』から
『opelisk』『shinozakit』『aki00v』選手が出演!アジアで戦う彼らの話を聞きながら、
Tier Ⅹ になった新しいルールのポイントを番組で伺います。

2016年1月16日

個人でも参加可能な 7on7 オンライン大会です。
本予選に参加した方には優先で、1月30日に開催される
Caren Tigerのメンバーと組んでの7on7バトルに参加頂きます!

2016年1月30日 1月16日開催大会の決勝戦を行います。
また、決勝戦の前には一般参加者6名+Caren Tigerメンバー
によるエキシビジョンマッチを行います!

実況にはPacific Rumbleも担当した StanSmith。そして解説は謎の男 たなか でお送りいたします。

 

配信はニコニコ生放送Twitch.tvにてご視聴いただけます。熱い試合を見逃すな!

優勝チームには賞金7万円と副賞が授与されます。
そして、参加していただいた方にも抽選による参加賞のプレゼント!
更には配信を視聴してくださった方にもプレゼントが!?

個人でも気軽に参加できる大会となっていますので、興味がある方は是非ご参加ください。
参加登録は1月16日(土)の19時まで受け付けていますので沢山の参加をお待ちしております。

大会情報は、大会サイトおよびTwitterにて逐一お伝えしていきますので、ぜひご注目ください!

 

記事一覧へ戻る