JCG

▶︎ about JCG

JCG Premier Grand Finals 2016 BF4部門試合結果!

  • Premier
  • BF4

2016/03/16 15:44

3月12日(土)に開催されたJCG Premier Grand Finals 2016 BF4部門は3チームによる決勝トーナメントを行いました。長時間に及ぶ熱戦の末、見事JCG Premier Grand Finals 2016 王者に輝いたのは「CarryMe」となりました。おめでとうございます!

会場風景

対戦台の全ての席に、Intel Core 7 CPU+NVIDIA GeForce GTXグラフィックカード搭載「GALLERIA」ブランド最新ゲーミングPCと、144Hzゲーミングディスプレイ「BenQ XL2430T」、ボイスチャット用のヘッドセットには「HyperX Cloud Core」が用意されお互い五分の条件における対戦となりました。


メインMCを務めた StanSmith氏

メインMCのStanSmith氏のコールからGrand Finalsを開始しました。

 

実況のトンピ?氏と、解説のmontar氏

今回のGrand Finalsの実況席には、実況として トンピ?氏と、解説として montar氏にお越しいただきました。montar氏のわかりやすい解説はこれから始めるプレイヤーの方も参考してはどうでしょうか。

試合風景

試合開始前は全チーム念入りにチェックを行い、慣れないオフラインという環境に早くなれる為に納得いくまで準備を行っていました。

試合後お互いに握手を交わす選手たち

準決勝から本当に熱い試合でした。最後の最後まで分からない戦いでした。
お互いの健闘を称え握手を交わす選手たち。会場では大きな拍手が生まれていました。

優勝が決まった直後抱き合い喜ぶ CarryMeの選手

決勝戦、2回のOTに及ぶ結果優勝を決めたCarryMe、優勝が決まった直後抱き合い喜ぶ 選手たち
3時間以上にも及ぶ熱戦の末の勝利となりました。おめでとうございます!

最後まで本当に笑いあり涙ありの白熱した戦いばかりでした。
会場も最後まで盛り上がりを見せ熱を残したまま終幕いたしました。

Grand Finals 出場チーム

CarryMe

 

DetonatioNBYCM

Lily of the Valley

 JCG BF4 Premier Grand Finals 2016 大会結果

 

優勝

CarryMe

賞金 180,000円

準優勝

DetonatioNBYCM

賞金 80,000円

3位

Lily of the Valley

賞金 40,000円

 お疲れ様でした! GG!!

配信録画

JCG Premier Grand Finals 2016 協賛(アルファベット順)

BenQ

COUGAR

GALLERIA

HyperX

Webroot

東京アニメ・声優専門学校

記事一覧へ戻る