JCG

▶︎ about JCG

旧ソ連を代表する重戦車『KV-1』をWargamingがレストア!そのレストアの様子を動画で公開!

  • プレスリリース
  • PR

2016/08/30 17:07

<以下、発表元のリリース内容をそのまま掲載します>

旧ソ連を代表する重戦車『KV-1』をWargaming がレストア!
そのレストアの様子を動画で公開!

全世界1 億1,000 万人以上の会員数を誇るオンラインタンクバトル『World of Tanks』を開発・運営するWargaming は、本日、旧ソ連の重戦車『KV-1』のレストアの様子を収めた動画を公開いたしました。

重戦車『KV-1』は旧ソ連を代表する戦車のひとつで、過去数ヶ月、ベラルーシにある『The Historical and Cultural Complex Stalin Line』でWargaming はこの車輌のレストアに協力してきました。
この活動をみなさまに共有するべく、Wargaming は今回ドキュメンタリービデオを製作しました。

2015 年11 月、この『KV-1』の一部がベラルーシのヴィーツェプスク地域の沼地で発見されました。この『KV-1』は砲塔にL-11 主砲を搭載した貴重な物でした。

Wargaming は今まで多くのプロジェクトを行ってきました。
過去にはオーストラリアを代表する戦車、『AC-1 センチネル』をアメリカからオーストラリアに移動させ、故郷に戻すプロジェクトを行いました。Wargaming は今後も皆様に歴史のページをご紹介できるよう、新しいプロジェクトを探し続けてゆきます。

レストアの模様を収めた動画は以下のアドレスよりご確認いただけます。

https://www.youtube.com/watch?v=i1YcekJ-4Kk


(C) Wargaming.net

情報元

記事一覧へ戻る