ニュース

2022.08.25

PJCT2022 夏の東西対抗戦 大会結果

大会概要

PJCT(PUBG JAPN COMMUNITY TOURNAMENT)2022 夏の東西対抗戦では、日本列島を東日本と西日本に分かれて対戦するオンライン大会です。プレイヤーの皆さんは、同じ地域のプレイヤー同士でSQUADを組んで頂き大会へエントリーしていただきます。

合計17チームで本戦を実施し獲得総合ポイントの高い順で総合優勝を決定いたします。そして本企画のタイトルにもあります東西対抗戦は、本戦後『小隊戦』にて行われます。

参加されたプレイヤーの皆さんは20日にプレマッチを行い、それぞれのチームの実力を十分に実感した上で21日の本戦に挑みました。

また、本大会はコミュニティの皆さんと一緒に作っていく大会という趣旨の元、

オープニングにも使用させていただきました動画は あん(@AnneIsYuka)さん に制作していただきました。ご応募ありがとうございます!

実況解説

シンイチロォ( @shinichi_rooo
のりたまげーむず ( @noritama_games1 )

結果発表

総合優勝:The Braves

準優勝 :Makichans of East Japan

第三位 :NaniWaroTennen

総合順位:

賞品

見逃してしまった方の為のアーカイブはこちら:https://youtu.be/HpZwu6uwaOo
ご参加いただいたプレイヤーの皆さんありがとうございました。
次回のPJCTも奮ってご参加ください。

主催:PUBG JAPAN 株式会社
運営:株式会社JCG
協力:東京アニメ・声優&eスポーツ専門学校