ニュース

2017.05.08

JCG LoL Open 2017 #10 は 5月16日(火)に開催!

「Open 2017 #10」  05/16(火)開催!

「JCG Open」は誰でも気軽に参加できる1dayトーナメントです。

本大会は、「レート制限:ゴールド以下」での開催となります。
※プリメイド上限5名まで
(サモナーレベル30に到達し、ドラフトモードを利用できることが参加条件)

(プリメイドを除き)ランダム編成されたMixチーム同士の対戦となり、1人でも参加できる大会となっております。
一緒にLoLを楽しみましょう!

JCG Openでは、当日決定した試合を全て参加した参加者の中から抽選で
ミステリースキン」をプレゼントする企画も実施しております!
ミステリースキンは、毎回必ず1名の方が当選します。
さらに、参加者数が30名増える毎に参加者抽選プレゼントの当選枠が1名追加されます!

皆様のご参加お待ちしております!お気軽にご参加下さい!
 

19:30チェックイン開始
20:30参加登録&チェックイン締切
21:00第1回戦 開始予定時刻
22:00決勝戦・3位決定戦

※チェックイン後の大会への不参加はペナルティの対象となります。 もし急用で参加できなくなった場合は必ず大会チャットにてご連絡ください。

配信情報

非公開

「JCG Open」とは

チームに所属していない方でも大会の雰囲気を体験できる1day大会です。お気軽にご参加ください!

レベル30になったばかりの方(ドラフトモードが選択可能な方)でも気軽に参加することのできる1Dayトーナメントです。

注意事項

JCG Open参加方法の説明をご覧ください。

「JCG Open」に参加する場合、1試合目で敗けてしまっても3位決定戦がありますので、原則として全ての参加者は2回、試合を行うこととなります。原則として途中での参加辞退等は行えませんのでご注意下さい。

トーナメント開始後、どうしても途中で抜けなければならなくなった場合は、必ず、大会チャット(Discord)上にて運営スタッフに報告下さい。

大会最後のお楽しみ、プレゼント抽選を毎回実施!

恒例の参加者抽選プレゼントも毎回行っております!

JCG Open大会に参加し、全試合参加してくださった方の中から1名様に LoLゲーム内アイテム「ミステリースキン」をプレゼント! どのスキンが入っているかは開けてのお楽しみです!

さらに、参加者が30人増える毎に当選者を1名追加します!!!

なお、当選者の方へは jcg1 よりフレンド申請を行いますので承諾をお願いします。

前回の参加者抽選プレゼントにて当選したスキンはこちら!

不思議な国の 姫アニーシュリーマ砂漠 ジリアン  

仲間を見つけてJCG大会に参加しよう!

コミュニティサイト「LoL JP Community」には、お友達募集、チームメンバー募集、チームへの勧誘希望、雑談、初心者からの質問など、毎日たくさんの書き込みが見受けられます! 掲示板を活用して仲間を集めてJCG大会に参加しよう!!