ニュース

2018.01.15

JCG LoL Open 2018 #01 は 1月29日(月)に開催!実況:Shinchang 解説:象先輩

OpenLOLトップニュース

「JCG LOL Open 2018 #01」  01/29(月)開催!

「JCG Open」は誰でも気軽に参加できる1dayトーナメントです。

本大会は、「レート制限:なし」での開催となります。
※プリメイド上限3名まで

ランダム編成されたチーム同士の対戦となり、1人でも参加できる大会となっております。

さらに大会に参加していただいた人に抽選で10名様にミステリースキンプレゼント!

※大会期間中及び開催日から起算して過去90日以内に、アカウントに何らかのペナルティが課されたプレイヤーに対しては賞品は提供されません。

1月22日(月)に開催を予定していましたが、 天候の影響でスタジオの使用が出来ないことが見込まれるため 1月29日(月)に延期をさせていただきます。申し訳ございません。 また、大会開始時間も1時間遅らせての19:30チェックイン開始 試合開始時間20:30に変更させていただきました。

よろしくお願いいたします。

19:30チェックイン開始
20:00参加登録&チェックイン締切
20:30第1回戦 開始予定時刻
21:30決勝戦・3位決定戦

※チェックイン後の大会への不参加はペナルティの対象となります。

配信情報

実況:Shinchang (しんちゃん) (Twitter: @Nitoras_H)
解説:象先輩(Twitter: @ZouSenpai)

「JCG Open」とは

チームに所属していない方でも大会の雰囲気を体験できるオンラインで開催される1day大会です。お気軽にご参加ください!

ドラフトモードが選択可能な方であればどなたでも気軽に参加することのできる1Dayトーナメントです。

注意事項

「JCG Open」に参加する場合、1試合目で敗けてしまっても3位決定戦がありますので、原則として全ての参加者は2回、試合を行うこととなります。原則として途中での参加辞退等は行えませんのでご注意下さい。