ニュース

2019.07.08

「アバルト × ザ クルー2 SCORPION CHALLENGE シーズン1」結果発表!

SCORPION CHALLENGE 結果

「アバルト × ザ クルー2 SCORPION CHALLENGE」 シーズン1の結果を発表します!

本大会は上位2名が決勝大会に進出します。

まずは準優勝・・・

yoshi-izu_000選手

です!おめでとうございます!

以下yoshi-izu_000選手の喜びのコメントです。

「ビッグイベントへの進出を決めた今の気持ち」
とてもうれしいです。決勝大会はハイレベルなレースになると思うので、マシンセッティングをしっかり決めてがんばります!
「シーズン1全体を通しての感想」
初めての公式大会の参加でしたが、準優勝という結果でとてもうれしいです。ep2とep3はスタジオ(オフライン)でのレースだったのですが、ゲストの皆さんスタッフの皆さんと、とてもいい雰囲気の中でレースが出来てとても楽しかったです。

そして栄えあるシーズン1優勝者は・・・

dfdfd-選手

です!おめでとうございます!以下dfdfd-選手の優勝コメントです。

「ビッグイベントへの進出を決めた今の気持ち」
まさか優勝できるとは思ってなかったので素直に嬉しいです。 大きな舞台に出るのは緊張しますが、頑張りたいと思います。
「今回のアバルト×ザ クルー2 SCORPION CHALLENGEシーズン1全体を通しての感想」
第1戦と第3戦は練習通りできましたが、第2戦はコースを間違えて練習していたせいで思うようにできなかったのが残念でした。

そしてシーズン1の全体の結果は以下の通りです。

また、シーズン1の総視聴者数が見事59500ビューを達成しましたので、

抽選で1名様に本物の「ABARTH 595 Competizione」をプレゼント!

公式サイトにて応募フォームを公開しておりますので、

皆さんぜひ応募して「本物のアバルト」をゲットしてください!

・公式サイト-https://www.abarth.jp/cp/thecrew2-abarth

そして、シーズン2の開催日も決定しました!

放送は9月16日(月・祝)、9月23日(月・祝)を予定しております。お楽しみに!