JCG

▶︎ about JCG

JCG Shadowverse Open Vol.6 結果速報

  • トップニュース
  • OPEN
  • SV
  • 大会結果

2016/08/21 19:34

 

予選ブロック結果

予選トーナメントは1グループ16名、16グループ構成で行われました。

各グループのトップのプレイヤーが決勝トーナメントに進出となります。

多くの参加者の中から以下のプレイヤーが決勝トーナメントに進みました。

 

予選ブロック全体のリーダー使用率

Vol5からはほとんど同じ使用率という内容になりました。

 

若干ビショップが減ってその分ドラゴンが増えた様子ですが、前回の大会から大きな変動は見られません。

決勝トーナメント結果

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは……

HORORUGO選手でした! おめでとうございます!

HORORUGO選手が使用したデッキはこちらからご覧いただけます。

リーダーのアイコンをクリックするとポータルサイトへ移動します。

また、決勝トーナメントでのリーダー使用率は、以下の通りとなりました。

 

今回はなんと決勝トーナメントでかなりの使用率と勝利率を誇っていたエルフが今回は3登録のみとなりました!

逆に冥府エルフに厳しかったヴァンパイアの使用率がかなり上がっています。
これは噂の冥府ヴァンパイアの影響でしょうか?

今後のトレンドがどうなるのか楽しみですね!

JCG Shadowverse Open Vol.7&8の参加登録案内

JCG Shadowverse Open Vol.7の参加登録が開始しております。

Vol.7の参加登録の締切は8月26日(金)18:00となりますので忘れなく登録お願いいたします。
大会は16:00開始予定となっておりますのでお間違いなくお願いします。

Vol.7大会ページからの登録はこちらからとなります。

 

Vol.8の参加登録は8月22日(月)の11:00からとなります。

登録の締切は8月27日(土)18:00となりますので忘れなく登録お願いいたします。

同じく16:00開始予定となっておりますのでお間違いなくお願いいたします。

Vol.8大会ページからの登録はこちらからとなります

皆さんの参加をお待ちしております!

記事一覧へ戻る