JCG

▶︎ about JCG

8月7日 JCG Shadowverse Open Vol.2 結果

  • トップニュース
  • OPEN
  • SV

2016/08/07 23:33

 予選トーナメント結果

予選トーナメントは16枠の16グループ構成で行われました。

各グループのトップのプレイヤーが決勝トーナメントに進出となります。

多くの参加者の中から以下のプレイヤーが決勝トーナメントに進みました。

 

全体のリーダー使用率

前日のvol.1とやはりほぼ同じ使用率となりました。

ロイヤルが上り株、ウィッチが下がり株

しかし決勝トーナメントでは。。。。

決勝トーナメント結果

予選トーナメントから各グループの優勝者がマッチアップされました。

見事に勝ち抜いたのは。。。

いけひろ選手でした!おめでとうございます!

いけひろさんが使用されたデッキはこちらからご覧になられます。

リーダーのアイコンをクリックするとポータルサイトへ移動します。

さすがに大会ではロイヤル・エルフのコンビは強いですね!

さらに相手のそらさんはなんとサタンドラゴン・超越ウィッチという珍しいコンビで予選から準優勝まで勝ち上がっています!

同じページでご覧になられますので是非チェックしてみてください。

ついでに決勝トーナメントでのリーダー使用は以下となりました:

ウィッチ使用が増えていますね。

やはりヴァンパイアが落ち気味の模様。不利デッキが多いのが痛い感じですかね。

JCG Shadowverse Open vol.3の登録

これでJCG Shadowverse Open Vol.2の終了となりました。

8月13日にvol.3が開催されます。

大会参加開始は8月8日(月)11:00開始予定となっております。

JCGからのアナウンスをお待ちください。

記事一覧へ戻る